【恐怖】チンパンジーが人間を食う時のやり方が怖すぎる…マジかよ・・・。

1915da30-s
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 18:56:51.84 ID:xz4TDYbpM
殺人チンパンジー、車から男性ひきずり出し惨殺。顔面を食べて逃走
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/619006.html

アフリカ西部シエラレオネのタクガマ動物保護区域に住んでいるオスのチンパンジーが素手でむごたらしく人を殺害、顔面を食べて逃走した。当局が捜索の網を広げて追跡しているが、まだ捕まっていない。

この殺人チンパンジーは「ブルーノ」。保護区域管理当局によれば、米国人らを乗せた車を襲い、こぶしで車のフロントガラスを叩き割った。シエラレオネ人の運転手は必死に逃げようとしたが、車は保護区域の建物に激突、身動きが取れなくなった。ブルーノは運転手を車から引きずり出し、首根っこを押さえつけて地面に叩きつけ、両手両足の爪をはがした上に、顔をむさぼって食べて殺したという。
地元メディアによれば、この際、同乗していた米国人3人も負傷した。

タクガマ動物保護区域管理組織の代表は「この保護区域の歴史で、チンパンジーが人を襲った話は初めてだ」とショックを受けている。

引用元: https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500112611/

続きを読む
Source: 不思議.net

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク