めっちゃエロくなってた元カノの爆裂騎乗位

過去人気だったスレを再度まとめました(´・ω・`)

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/03(日)10:38:03.353 ID: hjKKAVRQ0.net

大学時代に付き合ってた元カノで、名前はリオ。

合コンで知り合って3年のときに付き合いだし、就職して別れた元カノです。

この前、久し振りに偶然街で会い、そのまま飲みに行ってセ●クスしちゃいました。

付き合ってた当時のリオは、男性経験が過去1人しかいなかった。

俺もそんなに経験数はなかった方だったから、今思えばお子ちゃまな付き合いだったと思う。

エッチも普通にしてたけど、軽く舐め合って正常位で入れて腰振って終わりみたいな。

ホントはもっと色んなことをしたかったんだけど、オモチャ持って行ったら泣かれたことがありまして・・・。

2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/03(日)10:38:21.567 ID: hjKKAVRQ0.net

「アタシはそんな下品なことはしたくない!」

(なんで下品なんだよ?)って思いましたが、それ以来すげぇ〜ノーマルなセ●クスだけでした。

リオは今で言う内田理央みたいな感じの子でした。

ふんわりした感じで、どちらかというと清潔感があるような。

身長も155センチぐらいの小柄で、でも脱ぐとDカップの美乳の持ち主。

見た目が少し子供っぽいところもあって、色気なんて全くないと思っていました。

3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/03(日)10:38:41.327 ID: hjKKAVRQ0.net

休日出勤した日曜日、夕方青山で仕事が終わったのでそのまま買い物してました。

フラフラしてるとこに、後ろからいきなり肩を叩かれまして、振り向くとリオがいたんです。

「やっぱりぃ〜〜!久し振りだね!元気だった?」

開口一番、そう元気に言ったリオでしたが、リオを見て俺はビックリしてました。

昔の面影はあるものの、女の色気がプンプンしてたんです。

続きを読む
Source: VIPPER速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク