【悲報】ヤクザ「貢ぐよ!」嬢「ありがとうこの服彼氏とのデートに着ていくね!」ヤクザ「東京湾に沈める!!」

2643759_s
1: 風吹けば名無し 2021/05/21(金) 20:07:19.40 ID:86JrE08Hd
暴力団組員であることを示し、都内のガールズバーで働く20歳の女性に、「東京湾に沈める」などと脅迫したとして、54歳の男が警視庁に逮捕されました。

脅迫などの疑いで逮捕されたのは、指定暴力団住吉会系組員の永井敏夫容疑者です。警視庁によりますと、永井容疑者は去年12月、都内のガールズバーで働く20歳の女性に電話をかけ、「もう会わないから、これまで渡したものを全て返せ。俺の仲間は過去に人を殺している。東京湾に沈める」などと、暴力団員であることを示して、脅迫した疑いが持たれています。

永井容疑者は、事件の2か月ほど前から店に通い、女性を食事に連れていくなどしていましたが、当日、服をプレゼントしたところ、女性から「彼氏とのデートに着ていく」と告げられたため激高し、帰宅後に犯行に及んだということです。

調べに対し、「女性の言動にキレてしまった」と容疑を認めているということです。
(以下略)

※全文はソース元で
https://news.livedoor.com/article/detail/20233425/

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621595239/


続きを読む
Source: 不思議.net

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク