【オカルト事件簿】クラスに居た3人の女子の話

過去のオカルト・事件スレをまとめました((( ;゚Д゚)))

 

10本当にあった怖い名無し2013/09/20(金)14:13:12.89 ID: +c4vnx4e0.net

洒落怖に書こうかと思ったけれど、説明を読んでいたらどうもアソコじゃないということで
ほんのりを探したら見つからない。●持っていないし、探すの面倒になってきたし
身バレするのも嫌なんで、ひっそりとここに書いていきます。

私が、某県で最も偏差値が低い女子校に勤めていた頃の話です。
一応、一覧表では偏差値37となっていましたが、実質は、名前さえ書ければ入学できるところでした。
頭が悪い、という事と、性格が悪い、態度が悪い、という事は必ずしもイコールではありません。
親御さんに大事に育てられている為、とても礼儀正しいんだけれど知能が少したりない子とか、
養護学校以上、普通学級未満の子もいれば、もっと上のランクに余裕で入れるのに不登校で仕方なく来ている子も居て
正直言って、楽しくやりがいはあるけれど、その格差を調整するのは大変だったですね。

そんな中、クラスに数人の割合でいたのがギャルメイクのDQN。メイクは禁止ですが、授業中に平気でカラコン入れたりファンデ塗りたくったり。
授業中におでんを食べる、携帯で遊ぶ。教室を徘徊。
数人いるだけで物凄い破壊力。土地柄、通名の子も多かった。
そんな中、初年度に授業を担当した三人の子について、ちょっと書いてみたい。

続きを読む
Source: VIPPER速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク