おぎやはぎ小木さん爆弾発言 ← 坂上忍さんが大慌てで制止する事態に…

56eu6w
1: Egg ★ 2021/11/24(水) 20:01:15.36 ID:CAP_USER9
24日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、IOCのトーマス・バッハ会長を「中国の犬」とやゆする場面があり、物議を醸している。

 問題となっているのは、SNSで張高麗・前筆頭副首相から性的関係を強要されたと告発した後、消息不明となっていた中国の女子テニス選手・彭帥さんについて取り上げていた際の一幕。

(中略)

 さらに小木が「バッハさんからしたら損しかないじゃん!」と訴えていると、相方の矢作兼が「もう、分かるじゃん。お金を積めばなんでもやってくれる人なの」と発言。これに小木が笑いながら、「まあ、中国の犬だと思うけど」と話すと、坂上は慌てたように、「え、ああ、もうそろそろこれくらいにしておきましょうか」と話題を終了させていた。

 この小木の一連の発言にネット上からは、「シャレにならない」「すごいことぶっこむな…」「スタジオの空気一瞬で変わってすごかった」「中国当局からクレーム来そう」「怖いもの知らず」といった困惑の声が噴出。

 一方、すぐに話題を終わらせた坂上にネットからは、「もっと言わせてみればよかったのに」「爆弾発言もっと聞きたかった」「あのまま発言続いてたらどうなったんだろう」と面白がる声も集まっていた。

※全文、詳細はソース元で
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637751675/

64: 名無しさん@恐縮です 2021/11/24(水) 21:01:53.41 ID:JV0JHqfP0
>>1
降りたいんだろうな、この番組w
皮肉や感想がスポンサーが嫌がること言い出してるもんな。

続きを読む
Source: 不思議.net

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク