【悲報】吉岡里帆「人は、脱いだ人を“脱いでる人が芝居している”って見るんですよ。」

 

1それでも動く名無し2022/08/24(水) 20:23:45.72 ID: ID:hNbJiuan0


吉岡:でもこれを言うと、ファンでいてくれる方たちはすごく怒るんですよね。「応援している人をバカにしてる」という手紙をいただいたこともあります。でも決してバカにしているわけじゃなくて、やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ちで、でも、そう思いながらも脱ぐことに意味があると思っていました。嫌なんだけど、自分の夢をつかむために、それをやってほしいと求めてくれる人がいる以上、その人たちに応えるのが私の生き方だということに抗えなかったんです。


私が本当に自分の好きなことだけをする人間だったらーーつまり、人に染まるんじゃなくて自分の色に染めたいような人間だったら、グラビアはやっていなかった。でも、誰かに染められたい以上は、これもやらなければと思ったんです。だから、自分で選んだという自信はあります。同時に、「私は最初にこういうハンデを抱えるんだ」というのもお芝居をしていくうえでの覚悟に繋がりましたし。


吉澤:ハンデと言うと?


吉岡:
人は、脱いだ人を「脱いでる人が芝居している」って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから「この人は芝居する人なんだ」という目で見ます。その壁ってすっごく厚くて高くて、自分で自分の首を絞めるみたいな行為をしてしまったと思うこともあります。でも、時間が経って、それがよかったと言ってくれる人がいるのは、やっぱりすごく嬉しい。今となっては、グラビアは本当にやってよかったです。


吉澤:すごく素敵な話。


吉岡:グラビア撮影用の水着って、本当に冗談じゃないくらい痛いんですよ……! スタイリストさんが素敵だって思った布でつくっていて、ゴムとかが入っていないんです。


吉澤:そうなんだ、完全にフィクションなんだね。


吉岡:市販の水着はちゃんと伸びるし守ってくれるけど、私が着ていたグラビア用の水着は、人に見てもらうための水着だったから、ゴムが入っていないどころか、革紐や伸びない布でできることもあって。皮膚に食い込むくらいぐっと縛るから、次の日も跡が残っているんですよ。食い込ませることでお肉がちょっと盛り上がって、それが色気になるという。

https://sheishere.jp/interview/201710-yoshizawayoshioka/3/

12それでも動く名無し2022/08/24(水) 20:26:37.97 ID: ID:L3EBUuSn0

水着くらいで脱いだ気になるなよ

2それでも動く名無し2022/08/24(水) 20:23:53.62 ID: ID:01MSlhTDa

二毛作

3それでも動く名無し2022/08/24(水) 20:25:01.20 ID: ID:MrS7tgFC0

水着ごときで脱いだことにしてて草
ほんましょーもない
全裸監督くらい脱いでから言えよ

27それでも動く名無し2022/08/24(水) 20:30:00.38 ID: ID:PgBEeGuG0

>>3
そんないうならお前ここでチ●チン晒せよ

続きを読む
Source: VIPPER速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク