【文春砲】アイクぬわらが自宅に連れ込んで女に要求したプレイ内容wwwwwwwwwww

1それでも動く名無し2023/09/01(金) 11:04:17.27 ID: ID:s6p2GxVx0

共演者で未成年の“おはガール”Aさんを自宅に連れ込んでいたことが理由でテレビ東京系列の子供向けバラエティ番組「おはスタ」を降板させられていたお笑いタレントのアイクぬわら(37)。そんなぬわらが複数の女性を自宅に招き、自身の性器を「触って」などと要求していたことが「週刊文春」の取材で分かった。


ぬわらが自宅に連れ込んだのは“おはガール”だけではなかった。今回、小誌の取材に応じたのはCさんとDさんという20代の女性。2人は口を揃えてこう証言するのだ。


「アイクに自宅で『性器を触って』と要求された」


「シゲちゃん触ってよ」「シゲちゃん舐めて」


そのうちの1人、Dさんは約2年前、宴席で声をかけられてぬわらと知り合い、自宅に招かれた。そこには既にぬわらの友人だという女性がいたという。和気藹々と進む飲み会。しかし、途中で雰囲気が一変する。
「飲んでいると、突然、アイクが性器を出したのです。彼は自分のムスコに“シゲちゃん”という名前をつけており、『シゲちゃん触ってよ』と言い出した。ちなみにシゲちゃんの由来は松崎しげるさんだそうですが……。私は拒絶したのですが、1人の女性がその要求に応じていた。すると、今度は『シゲちゃん舐めて』とヒートアップ。彼のムスコは半勃ちになっているし、正直、見ているだけでも不愉快になる異常な光景でした」(Dさん)


「『俺は外人だから』『これはスキンシップだから』と言うんです。彼の部屋にいた取り巻きの友人女性たちはそうした性癖に抵抗がないようで、『悪ふざけだから』と話していた。しかし、会ったばかりの女性に『性器を触れ』と求めるのは、どう考えてもセクハラですよね。私はずっと断っていたんですが、オラオラした態度で『何でシゲちゃん触らないの?』と言ってくる。自宅にいる間はずっと不愉快で、どうやってこの場を離れようかを考えていました」(同前)


ぬわらの自宅で一体何が行われていたのか——。現在配信中の「週刊文春電子版」では、CさんとDさんが告発するぬわらの“性器タッチ”要求事件の詳しい内容、2人が目撃したぬわらの自宅の様子、テレビには映らない“オラオラ系”ぬわらの素性、自宅で異常に警戒していたことなどを詳しく報じている。

https://bunshun.jp/articles/-/65491

7それでも動く名無し2023/09/01(金) 11:06:48.09 ID: ID:M8A7jpDl0

ただのナンパした女やんけ

4それでも動く名無し2023/09/01(金) 11:05:54.86 ID: ID:7F5Tx4afx

指は触ってないけどシゲちゃんは触ってたんだね…

5それでも動く名無し2023/09/01(金) 11:06:17.47 ID: ID:QCvcmdob0

20代ならええやんけ

12それでも動く名無し2023/09/01(金) 11:08:20.25 ID: ID:rRB9noWC0

シゲちゃん草

続きを読む
Source: VIPPER速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク