映画「ロボコップ」の吹き替えなど担当、声優中尾一貴逮捕 高齢女性からバッグ奪い、追いかけてきた男性にケガさせたか

1: 征夷大将軍 ★ 2023/10/05(木) 16:03:12.11 ID:bnG9hYpx9
映画「ロボコップ」の吹き替えなどをしていた声優の男が、羽田空港で高齢女性からバッグを奪った上、追いかけてきた女性の知人男性に暴行を加えてケガをさせたとして、警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

捜査関係者によりますと、逮捕された声優の中尾一貴こと、中尾和貴容疑者は先月13日、東京・羽田空港第2ターミナルで、80代女性がソファに置いていた手提げバッグを盗み、これに気づき、追いかけてきた女性の知人男性を振り切るため、殴ったり蹴ったりして男性の腕などにケガをさせた疑いが持たれています。

中尾容疑者は、「マネジャーのものだと思った」と容疑を否認しているということです。

中尾容疑者はこの事件の直前に、空港内の土産店でおよそ1万4000円相当の財布を盗んだとして逮捕されていました。
中尾容疑者は、声優として映画「ロボコップ」でロボコップの吹き替えなどをしていました。
https://news.livedoor.com/article/detail/25113080/
no title

漫画、アニメの舞台になったことがない都道府県
続きを読む
Source: 哲学ニュースnwk

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク