伝説のクソゲー開発者「死ぬ気で働いて作ったのに発売したら死ねと言われた」


1:それでも動く名無し
:2023/11/27(月) 12:39:25.18ID:GQC00xKsd

【伝説のクソゲー】セガサターン・デスクリムゾンの開発者「死ぬ気で働いて作ったのに発売したら死ねと言われた」 | ガジェット通信 GetNews

(中略)

この『デスクリムゾン』だが、真鍋賢行さんによると、たったの5か月でマスターアップ(開発完了)しなくてはならなかったのだという。死ぬ気で働いて「良いものができた」と思って発売したものの、世間からは「死ね」と言われたという。

全文はこちら
https://getnews.jp/archives/3463386



323:それでも動く名無し
:2023/11/27(月) 14:42:46.53ID:TOTgyP8nd

死ねは言い過ぎでしょ…いくらクソゲーでもさ…


322:それでも動く名無し
:2023/11/27(月) 14:41:16.15ID:numn2AcR0

あかんこのスレタイかなりツボや


7:それでも動く名無し
:2023/11/27(月) 12:40:58.50ID:XHlLDCHbd

クソゲー作る開発者ってみんなこんな感覚なんだろな


312:それでも動く名無し
:2023/11/27(月) 14:33:44.59ID:JB8FtEQG0

>>7
あたりまえやん
みんな自分がもおもろいと思って作ってるんやぞ


313:それでも動く名無し
:2023/11/27(月) 14:35:47.88ID:5kv7rfPDa

>>312
上から言われた通りつまらん思いながら作ってる奴もおるで


318:それでも動く名無し
:2023/11/27(月) 14:38:11.31ID:JB8FtEQG0

>>313
プログラマーとかはそうやな

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Source: キニ速

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