【悲報】スケベ警視正、自殺

 

1名無しさん@涙目です。(長崎県) [ニダ]2024/02/18(日)08:06:52.23 ID: jw+eYrsW0●.net

広島県警は不同意性交などで逮捕・起訴されていた岩本幸一被告(58)が、広島中央署の留置施設で死亡したと発表しました。

県警によりますと、17日午後8時19分に巡回中の警察官が留置施設内のトイレで意識不明の状態の岩本被告を発見。搬送先の病院で30分後に死亡が確認されました。

岩本被告は中国四国管区警察学校の警視正で、去年9月から10月にかけてマッチングアプリで知り合った5人の女性に警察官などと名乗り、ホテルで暴行をしたなどとして4回逮捕されていました。

岩本被告はいずれの事件でも容疑を否認していましたが、一部の事件ですでに起訴され裁判が始まっています。トイレの中には遺書のようなものがあったということで、警察は発見の状況などから自殺とみて詳しく調べています。

広島県警の大野勝俊 留置管理課長は「警察の施設内でこのようなことが発生したことは、ご遺族にお悔やみ申しあげます。施設内で発生したことは誠に遺憾です。再発防止のために原因について調査を徹底していきます。」とコメントしています。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6491954

3名無しさん@涙目です。(秋田県) [JP]2024/02/18(日)08:08:08.06 ID: N1/bOwRE0.net

なぜ職業を名乗るw
権力で黙らせられるとでも思ったんかな?

続きを読む
Source: VIPPER速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク