
1:それでも動く名無し : 2025/03/26(水) 05:26:11.73 ID: ID:uZsXySwg0
ヒカキンは自身のYouTubeチャンネルを通じて、自身に寄せられる金をめぐるコメントに反論。
「めっちゃ書かれるの、コメントで。“ヒカキンにとっての1億なんて俺の1万円くらいとしか思ってないんだ”」
などのコメントに対し、「俺にとっての1億の方がもっと重い。どんだけ稼ぐのにきつかったか。命削ってるっつ〜の!」と語っていた。
粗品はヒカキンをめぐる一連の流れを説明。その上で「『俺にとっての1億円の方がもっと重い』って、そらそうやで。分かるでヒカキン。
お前は何も間違ったこと言ってない。お前はいつも正しいよ」と言った直後に決めゼリフの「ただぁ!」を発射。
「ほな、なんでM−1優勝直後の令和ロマンに1500万円相当のプレゼントできるん?」と大声でまくし立てた。そして「でまぁ、このヒカキンがね、自分で言い出したこの相手と比べるという手法であえてしゃべらしていただきますが、はっきり言うとくぞ。お前とお前のリスナー間の金の価値の主張は知らんけどやな、お前より芸人の金の価値の方が重いからな。お前のやってる仕事で何が命削ってるやねん、どアホって、ちょっと思っちゃいますね。そんな比べていいんやったら」と本音をちらつかせた。
さらに「いやだから、みんな平等でいいのにって僕は思いますけど。そんなに人にマウント取りたいんやったら、金の価値で。それやったら、はっきり言うけど、それは芸人の方が偉いよ。だってお前ユーチューバーやもん」と語り、締めくくった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2be64cb961acc4c88eb566f44f47d4633a908520
3:それでも動く名無し : 2025/03/26(水) 05:27:24.67 ID: ID:mkwz83lF0
6:それでも動く名無し : 2025/03/26(水) 05:29:06.20 ID: ID:A3LjpigJ0
超格上のキムタク様に噛み付いたら無視されたからしゃーない
続きを読む
Source: VIPPER速報