【悲報】宮迫博之さん、大物芸人を批判「誰が面白くしたと思ってんねん」手越「本人もわかってんだw」

png-large

1風吹けば名無し2021/01/06(水)10:29:52.72 ID: 6JQa520M0.net

昨年末に人気YouTuber・ヒカルのチャンネルに投下された動画が波紋を広げつつある。
それは手越祐也と雨上がり決死隊・宮迫博之が登場し、ヒカルを含む3人でベロベロになるまでトークしながら呑むという他愛のない内容だが、視聴者をざわつかせる爆弾発言があったのだ。

この日、3人はヒカルいきつけの焼き肉店「牛牛」でワインを開けながら、ぶっちゃけトークに花を咲かせた。

手越は、「今は本物が生きるんですよ」「YouTuberでも本当に自分のブランドを持って、ブランディングもしっかりしてる人」「YouTubeってごまかせないんで」と断言。
曰く、YouTubeは“裸”なので、本当のその人の実力がバレるとのこと。これは手越が自身のチャンネルで熱弁を振るった内容にも通じる話だろう。

だからこそ有名な俳優や芸人でもなかなかYouTubeでは成功しないと手越が言い切ると、ワインをしこたま飲んだ宮迫も「バレるよね、ほんまにね」と同意。
「だから(宮迫さんは)本物っすよね」と、手越は改めて宮迫を称えた。

手越は昨年6月にジャニーズ事務所を退所してから、仕事を妨害されて悔しい思いをしたという感覚が拭えないのだろう。

まだ芸能界に文句を言い足りないようで、「いろんな素晴らしい芸人の方、MCの方と共演した結果、とある大御所芸人よりも宮迫のほうが上だと思った」と、“とある大御所芸人”をdis。
相手の実名はピー音で隠されてはいたが、手越の発言は次のような物だ。

「もちろんあのレベル、素晴らしい、誰も勝てない。でも──」
「〜〜っていうブランディングがあるから、一言ボソッて言っても楽しい。でも宮迫さんに関してはその、喋りが面白いから、俺の中でいうと、トークは」
「〜〜より宮迫さんマジ上なんよ。これ本当なんよ」

この手越のヨイショに、宮迫も「そらそうやろ」と一言。

ヒカルと手越が手を叩いて大爆笑し「本人もわかってたんだ!」と喜ぶと、
宮迫は「わかってるよ、そんなん」「誰がそばにおって面白くしたと思ってんねん」
「そこは役割分担とかセンスとか色んなことで、俺はあの人に勝てないって、エピソードトークでも勝てないって思った時期もあった。正直、いまは俺のほうがうまい」と続けた。

https://wezz-y.com/archives/85319/

9風吹けば名無し2021/01/06(水)10:31:41.37 ID: f/dLQrQE0.net

キッツイ会話やなあ

12風吹けば名無し2021/01/06(水)10:32:15.22 ID: FFcRi8wR0.net

そばにいたって言うてるやからやっぱ有吉はなさそうか

13風吹けば名無し2021/01/06(水)10:32:19.40 ID: yrQlGulHp.net

南原さんの悪口はやめろ

続きを読む

Source: VIPPER速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク