- 1 :それでも動く名無し :2022/12/23(金) 12:22:18.66 ID:R1ZP8wSn0
-
【規約違反】“塩振り”フォームで有名なシェフ、W杯トロフィー接触などでFIFAが処分へhttps://t.co/mYOZsbTL8u
W杯の閉会式の間にトロフィーに触れられるのは、W杯優勝者と国家元首に限られるという規則があり、これに違反しているとFIFAのスポークスパーソンが明かしている。 pic.twitter.com/aIvtZNS7An
— ライブドアニュース (@livedoornews) December 23, 2022
■関連記事塩振りおじさん、ワールドカップトロフィーをベタベタ触り非難殺到
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52207858.html
- 2 :それでも動く名無し :2022/12/23(金) 12:22:37.22 ID:R1ZP8wSn0
-
世界的なインフルエンサーなのにどうして…
- 14 :それでも動く名無し :2022/12/23(金) 12:26:03.64 ID:lw9SmJZqa
-
処分ってどんなんや
罰金とかか?
続きを読む
Source: ゴールデンタイムズ