【警告】ワクチン接種、とんでもない問題を起こしてしまう…!!!!!!!!

sick_vaccine (3)

トップ科学者が警告「ワクチン接種でより感染力の強い変異株が生まれ、免疫力も低下。それが原因で世界中で感染拡大し重症者や死者が増加」

1 2021/09/11(土) 23:07:01.39 ID:Zdn6p2Fc9

「ワクチン接種でより危険な変異株が生まれている」「免疫も低下」トップ科学者が警告

ワクチン開発の専門家が、新型コロナウイルスワクチンが人の免疫力を低下させ、さらに、大規模接種により感染力の変異株が生まれていると指摘した。

元ゲイツ財団のワクチン開発局長であるギアート・バンデン・ボッシュ博士が、自身のウェブサイトで、新型コロナウイルスワクチンの運用は誤った判断により悪循環に陥っていると指摘した。

博士によると、ワクチンの大規模接種は、従来のウイルスをより感染力の強い変異株へ進化させ、その結果、ウイルスの感染圧が高まることで、感染予防対策が緩められた時に、ワクチンを接種していない健康な人も含めて、誰もがウイルスに感染する可能性が高くなるという。また、生来の結合抗体が、ワクチン接種により短命で機能性の低い中和抗体によって抑制されてしまい、感染の症状化を防ぐことができなくなるとも。それが今世界中で感染拡大と重症患者や死者の増加を引き起こしている原因だというのだ。

「だからこそ、前回の波では完全に防御されていた若い年齢層、さらには子どもたちにも、ますます多くの感染者が見られるようになったのです。大量のワクチン接種キャンペーンをこれらの若い年齢層にまで拡大することは、これまでで最も無責任な公衆衛生上の提案(決定?)です」(ボッシュ博士)

ボッシュ博士によると、ワクチンがウイルスの感染性に関わるスパイクタンパク質を標的にしていることで、ウイルスの感染力に対する圧力が高まり、それに抗うため感染力の強い変異株に進化していき、その結果ワクチンの効果が弱まっているという。

さらに、たとえワクチンが新型コロナウイルス感染症の症状を抑制できたとしても、無症状者の間でウイルスは繁殖し、進化したより感染力の強い変異株を拡散させることになるとのことだ。

https://tocana.jp/2021/09/post_220333_entry.html


続きを読む

Source: エクサワロス

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク